エンダースキーマの口コミ@

エンダースキーマの口コミ情報を集めてみました。

購入前にチェックしておきたい情報だと思います。

エンダースキーマの口コミ↓ ↓ ↓

今回は、エンダースキーマで人気のERAタイプで、メンズを購入しました。

職人さんの手作業だから、こだわりの高さを感じます。
とても気に入りました。
1か月、1年、2年と履きながら自分の足に合っていく感じがするので、
それがとても楽しみです。
サイズは、革製だから馴染んだり、伸びたりすることがあるということで、
1サイズ大きいものにしましたが正解でした。
最初はきつく感じたけど、履いていくうちに馴染んでくるよな感じです。

口コミはここまでです。

スニーカーを原型にした革製品というこだわりのお洒落だから、
大人っぽくてかっこいいですよね!

→エンダースキーマを通販でお得に買うならコチラ
posted by エンダースキーマ at 14:53 | エンダースキーマの口コミや評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。